ZeptoPad見てから購入余裕でした、超速攻レビュー

ZeptoPadをAppStore見た瞬間ダウンロードして5分使ったファーストインプレッション速攻レビュー
PENで書いた線を移動orCUT,Pasteする方法が分からなかった、他の機能は全て最初の1分で理解した
表示範囲の移動方法は2秒ほど悩んだ、何度かミスった
消しゴム機能は無いんだろうか?ブレスト的にガンガン頭の中身を吐き出していって直近の書き間違えだけをUNDOで直すと言う使い方が想定されてるんだろうか
画面の移動拡大縮小が脳みそとラグ無く動く,ネイティブアプリかと見まごうスピード

    • ここまで説明を読ま無い状態で書いた--

紹介ビデオを見る限りハノイの塔ぽい所でオブジェクトの移動が出来てるみたい、まだ線の移動が出来ない
Exportの画素数が気になるなー
写真がえらく小さいiconの様にinportされる、設定のしかたはよく分からない
音声をオブジェクトとして配置できないかなー、マイクから録音して音声メモを取り込み題名つけてオブジェクト的な配置とか
フルサイズキーボードを持ち歩く事を超える移動時の入力形式が出てこないものかなー
Zeptopad planner note

追記1

訂正 ハイノの塔→ハノイの塔
thanks id:zorio
道理でハイノの党って変換候補が出てくるわけだ
ちなみにiPhoneだと「けいけ」と入力すると「K.K」と変換候補が表示されるのに「けいけいけい」と入力しても変換候補に「K.K.K」とは表示されない不思議

追記2

iTunes K.K と書いてiTunes株式会社と読むらしい。だからK.Kって出てくるのは自然なことなのか