第弐回天下一カウボーイ大会行ってきました

いやー、楽しく刺激的なイベントでした
水口さんの天衣無縫っぷりだとか近藤さん、筧さん両者の自分と同年代の学生とは思えないロデオを見て愕然としたり
前からブログやポッドキャスト聞いててファンだったshi3zさんにもあえたし本当に参加して良かったイベントでした
AltyパーティーではUEIの社員の方と話してUEIへ入社した切っ掛けなどを語っていただいたり楽しいパーティーでした(最後のチャリティーイベントでは何のイベントのパーティーなのかよくわからなくなってましたけどw)
ちなみにまだ電脳空間カレー ボーイズは食べてません
カプセルホテルでは設備が。。。
電脳空間カレーボーイズを食べるまでが天下一カウボーイ大会らしいので
俺の天下一カウボーイ大会はもう少しだけ続きそうです